SSブログ

飲酒運転の撲滅CM まじ泣ける!




飲酒運転撲滅CM,こゆき


朝から涙がとまらない。お酒飲んだら車に乗らないのは簡単な事。自分の人生も他人の人生もめちゃくちゃになる。飲酒運転はやめよう絶対に。


レディーネネ @neneTTTR  2014-08-14 09:00:31   

飲酒運転撲滅のこのCM、製作背景を知ってはじめて意味のあるCMになるんだね。

さかえ @sakae1001  2014-08-14 09:00:16   

元々泣き虫だけど、最近涙もろい( ̆•ω• ̆ )
飲酒運転撲滅啓発CMのこゆきちゃん(柴犬)。ふええ><

のこたん @nctm_nico  2014-08-14 08:59:50   

愛犬の飲酒運転撲滅CMまじ泣ける

【ライダー川西】P-martTV @kawanishi4  2014-08-14 08:59:27   

飲酒運転撲滅のCM。このワンコがたまらなくかわいい。そしてつらい。

れん @jyuasu  2014-08-14 08:59:14   

免許更新時と居酒屋の店内で飲酒運転撲滅CM&さだまさしの償いを義務化。
これだな。

さーばるん@ねこま @yamaneko_bandit  2014-08-14 08:59:01   

起きて数分で泣かされるとは( ; ; )スッキリ!の飲酒運転撲滅CM…どんどん流して…あと、「こゆき」お母さんの為にも長生きしてね

皆来舞 @warbleman  2014-08-14 08:58:57   

朝から見た飲酒運転撲滅のCMで涙目...
動物系弱いんだよ・゜・(つД`)・゜・

リコ @r_8730  2014-08-14 08:58:43   

(;∇ ;) >>実話CM…死んだ飼い主を待ち続ける柴犬・こゆき。飲酒運転撲滅の為に作られた切なくなる動画

やまとん @yamaton0811  2014-08-14 08:58:37   

スッキリでわんこが出ている飲酒運転撲滅CMをやってる。
化粧の途中なのに、泣かせるなよ〜(T_T)

あつひよこ @a2hiyoko  2014-08-14 08:58:35   

飲酒運転撲滅のCM泣けるね…
テレビのCMでながしたほうがいいよ。
みんなみたほうがいい。

雅優恭 @mayuki452  2014-08-14 08:58:31   

スッキリの飲酒運転の特集の撲滅CMで本当に泣いた

な か し お @naaaakashi4  2014-08-14 08:58:29   

ニュースに出てた飲酒運転撲滅のCMの涙腺破壊力がなかなか

ジョーン・レンジャー @Shou8393  2014-08-14 08:58:29   

飲酒運転の撲滅運動の柴犬?に感動
早くCMになればいいなぁ~☆

リップ @p_ripu  2014-08-14 08:58:27   

こゆきちゃんの飲酒運転撲滅のCMはACで流していいんじゃないかな?(´;ω;`)

にいな @178nina  2014-08-14 08:58:15   

やばい、飲酒運転の被害で飼い主を亡くしたわんちゃんの飲酒運転撲滅CM、テレビで流れ始めたら見るたび泣きそう…w

パネ @manzanaringopai  2014-08-14 08:58:14   

こゆきちゃんの飲酒運転撲滅のCM泣けた

ユカリ @yukavrilnrin  2014-08-14 08:58:03   

この飲酒運転撲滅のCM泣けるんですが。
わんこ使うのは反則やわー(´;ω;`)

まろん@ドラ垢 @dragons_marron  2014-08-14 08:57:59   

飲酒運転撲滅の柴犬のCM辛すぎるでしょ

クソザコヘタレあっきー @wrdegohome  2014-08-14 08:57:56   

飲酒運転撲滅CMのこゆきちゃんに号泣してます…おさんぽ…

コレタ (デグー初心者) @KoretaMozuku  2014-08-14 08:57:48   

飲酒運転撲滅のCM
泣いてしまった悲しい

ひな粉 @hina_1113  2014-08-14 08:57:43   

飲酒運転撲滅のCM
被害少年がかわいがっていた愛犬の目線で飲酒運転の悲惨さを訴えている
動物を起用されると何気に弱い

風呂美 @furo_mi  2014-08-14 08:57:28   

ヤバイ、飲酒運転の撲滅CM、これ見れない…愛犬が出演してるのね…もう涙が止まらない…でもそろそろ出なきゃ。・゚・(ノД`)・゚・。

ayuyu @Star77Ayu24  2014-08-14 08:57:22   

こゆき(柴犬)の飲酒運転撲滅のCM、ちょっと見ただけで泣いちゃうよ。大好きだった飼い主さんを探す姿は辛い。

shinmei_t @shinmei_t  2014-08-14 08:57:08   

飲酒運転撲滅運動のCM泣く!柴犬小雪ちゃんが健気で号泣しそう・・・。

檸檬8/24-3号館E43a @mioto_koenji  2014-08-14 08:57:05   

スッキリ観てる。美人ワンコが出てるけど、飲酒運転撲滅CMの切ない事…。

晴 (Haru) @riki_choco  2014-08-14 08:56:36   

<飲酒運転根絶>Yahoo!ニュース
CM主役…犠牲になった高校生待ち続ける犬


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。