SSブログ

昼顔 ネタバレ!


昼顔いちばん好き????( ??? )???
ドロドロ感とてもいいね[黒ハート]?ふふふ

*ぽんた* @Pontaaa_s2? 2014-08-28 23:47:39 ??

なぜこんなに私は必死にあさみとみおに昼顔の説明をしているのか……?(2人とも見てない)

なっちゃん @nachan2649? 2014-08-28 23:47:39 ??

あ、また昼顔見るの忘れてた、上戸彩の不倫役の相手役の方がタイプ

もえうえお @hoyasan1? 2014-08-28 23:47:39 ??

#昼顔
泣いて(T^T)
叫んで(≧◇≦)
ドキドキして((((*゜▽゜*))))
最後の手???
思い出してドキドキ復活する~ (*>∀<*)
そろそろリピります(*´∀`*)ノ

かおたん? (*´ェ`*)[ハート] @ka0tan3nn3tan? 2014-08-28 23:47:37 ??

あれなんて曲なんでしょうか?
ちゃらららー、昼顔で検索したらこのツイーヨが出てきてみんなそう聞こえるんだと笑ってしまいました

watanaBee70 @nass70? 2014-08-28 23:47:35 ??

今日の昼顔もう一回みたい!後半のあの展開から!!!

ちさりん?.・?*?? @chisasN? 2014-08-28 23:47:35 ??

昼顔先週も今週も見逃したってゆーか録画できてなかったんだけど。テレビ腐ってるいぢやけた。内容おしえて

kaede ? @tsumuri0202? 2014-08-28 23:47:35 ??

はー昼顔に興奮しすぎた(*´ェ`*)明日から連勤寝なきゃ(*´ェ`*)

?langley? @langley0904? 2014-08-28 23:47:33 ??

あのさりげなく手を握って、
安心させてくれる感じやばい[泣き顔][黒ハート]#昼顔

平田みなみ @0424miichan? 2014-08-28 23:47:32 ??

YouTubeで昼顔探して1話からみる

蓮@スマホ直った!! @renn011? 2014-08-28 23:47:32 ??

ちなみに昼顔わリアルタイム

あおい@音垢 @sca628bknb? 2014-08-28 23:47:31 ??

昼顔面白いけど
斎藤工見てたら、ふみちょが
工藤工言ってたの思い出して
吹きそうになる。
にわかほど恐いものはないと思ったw

ゆりなは家に帰りたい @26Yuripu? 2014-08-28 23:47:30 ??

一週間の楽しみが終わってしまった...
来週は歩ちゃん、怖くなるね?!
#昼顔

詩穂 @ystk_sh? 2014-08-28 23:47:29 ??

お風呂入って?録画見たいねんけど
メイちゃん2回分、VS、昼顔
どれ見るかむっちゃ迷ってる(笑)
今日の昼顔おもしろかった??
見た人意見求む[m(_ _)m]〓[揺れるハート]

さ や め ろ . @_____SK___? 2014-08-28 23:47:29 ??

昼顔。
ちょっと重なったw
どっちにするかけじめつけないとね。。

chico @c_na16? 2014-08-28 23:47:29 ??

昼顔みれなかった( ? ε ? ` )ちぇ~
いいもんBUSAIKUあるし?と思ったら無い??( Д )????? ?
柔道・・・_| ̄|○

saTo?(?????)??.。*?゚ @js61163? 2014-08-28 23:47:28 ??

うち昼顔好き(笑)
ダメ人間ね(笑)
もし2人の彼氏が浮気してたらどーする?

みぃちゃん @m11chaaan1203? 2014-08-28 23:47:27 ??

ですよねですよね[黒ハート] 昼顔もいいけど、爽やかな恋愛のブザービートの方がいい!笑

なお @__na_gg? 2014-08-28 23:47:25 ??

確かに目の前に現れたらリアル昼顔妻になるね(笑)
明日もう一回録画観てキュンキュンしよ♪
明日は秦さんの未来シアターも楽しみだね[黒ハート]
あやさん、アイさんおやすみ
(? ? ??????? ??)zzz...

みぃ @me20051217? 2014-08-28 23:47:24 ??

昼顔みた後にNECOKIKS聴いてるから今めっちゃ幸せにまにましてる

あいたろ7日ベリテン @laaaaaa0623? 2014-08-28 23:47:23 ??

はあ…
お風呂入って#嵐で昼顔見て、ホンモノの昼顔見よ。

ツムグ @anotherworld_97? 2014-08-28 23:47:23 ??

今週の昼顔もとーっても面白かった(*´ェ`*)

?chiemi?* @___ydj74? 2014-08-28 23:47:21 ??

昼顔見たすぎてハゲそう

?ももこ @KhYc_mk? 2014-08-28 23:47:21 ??

実際に昼顔妻がいると思うと怖い140;1034140;1034

まえやま @1933iz? 2014-08-28 23:47:21 ??

昼顔めっちゃハマりちゅえちゅえ~??? そして、アウトデラックスの365日追っかけオタク女子引いた(;¬∀¬)www

ASAMI?翔平さんL(*OεV*)E @asaminshohei? 2014-08-28 23:47:20 ??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。