SSブログ

エヴァ人気続く!


今まで、人の悩みを聞いていました。。。ガスタンク聴いて吹っ飛ばそう!とはとても言えず…。エヴァを観ながらだと、とても疲れましたが人生山あり谷あり、なるようにしかならんですわ。程々に頑張ろう。

nico @niconicott  2014-08-29 23:53:38   

エヴァみるために眠いの我慢して起きてたら、今度寝れんくなった-
明日もダラダラしよ-

さくさくばっちょ @sacsacbacchyon  2014-08-29 23:53:38   

帰って早速エヴァみてる

ちなみ @tttr0324  2014-08-29 23:53:38   

エヴァみたいな圧倒的なパワーで街とか破壊してくのなんか好き

それは町野ですよw @macchinano0  2014-08-29 23:53:37   

エヴァやばかったー♪♪

あやぴょん @AyaKa_xx_052  2014-08-29 23:53:37   

エヴァ見て家族狩り見て血だらけでした(笑)

こつな @q2n0ap  2014-08-29 23:53:36   

凄い!!
作った人やばいですねww
取り敢えず来年にはエヴァが始動するって事ですな(´・Д・)」ww

たけなが @funk_you519  2014-08-29 23:53:36   

エヴァ最高だ!!

ユウ@デアラー団 @tobi_obito10  2014-08-29 23:53:36   

エヴァより艦これやアニサマのほうが話題性では上なのか
それとも集計に入っていないだけか

ネコ釘 @ktktf22  2014-08-29 23:53:36   

同じ14歳という事で、円堂君がエヴァに乗ったらきっと楽しいです。ATフィールド製のゴッドハンドや正義の鉄拳は強さ抜群、コアが球状なのも満点で、司令である大介はんの電波指令が飛び交うのです。

カス @kasutank  2014-08-29 23:53:35   

やっぱエヴァいいなー♡序破Qと旧の比較と考察、TLを賑せた登場人物。新劇と旧劇、カットされたシーン裏ピックアップ!

抜作@ツイッターの反応、 @n_u_k_e_s_a_k_u  2014-08-29 23:53:35   

きまたエヴァはまってきまた?

Fukase @fkcchn  2014-08-29 23:53:34   

エヴァはやはり面白いな

タツボン @MilanTattsu6  2014-08-29 23:53:34   

エヴァ見てないと非国民のような扱いを受けるのって恐いよね…

REDEYE @redeye_rkgk  2014-08-29 23:53:33   

「人の域に留めておいたエヴァが本来の姿を取り戻していく。
人のかけた呪縛を解いて、人を超えた、神に近い存在へと変わっていく。
天と地と万物を紡ぎ、相補性の巨大なうねりの中で、自らをエネルギーの凝縮体に変身させているんだわ。
純粋に人の願いを叶える、ただそれだけのために!」

うな @_UnA2525_  2014-08-29 23:53:32   

このワンダ君が剣を突き立てる時、エヴァが馬乗りになってコアをザックザックするアレを思い出した。

のほ @noho_13  2014-08-29 23:53:32   

学会のこと考えると本当に鬱になるから、エヴァQは新劇ではなく旧劇に並ぶ時間軸の話なのでは説について考えることにする…。

ニシガイ @mimick_24  2014-08-29 23:53:32   

エヴァ破おもしろかった、Qもたのしみ

いちご @NC_itg  2014-08-29 23:53:32   

私がエヴァを見ようと思った日、金ローで破が放送されると知った日で、たまたま初めて肉じゃがを作ろうとしてて作り終わる頃にはもうだいぶ話が進んでて、出来た!よし食おう!と席ついてポチッとエヴァにチャンネルしたら、アスカがシンジにぐしゃぐしゃのあのシーンだったからめちゃくちゃトラウマ

ぬるまゆ @chandelier109  2014-08-29 23:53:31   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。